HOME > NEWS > 新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更をご検討中のお客様へ

【新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更をご検討中のお客様へ】

平素よりThe Virgnia ONLINE STORE STOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2021年3月より各携帯電話会社から提供開始予定の新料金プラン「ahamo」、「LINEMO」、「povo」などに変更されますと、
現在ご利用中のキャリアアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp 他)がご利用できなくなる可能性がございます。

会員、およびメールマガジンにキャリアアドレスをご登録の場合は、以下の手順にて受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。
キャリアアドレスを変更されないまま新料金プランへ変更されますと、パスワードを忘れた場合の再発行メール、ご注文後の受付・発送メール、メールマガジンなどのメールが受け取れなくなる可能性がございますので十分にご注意ください。

◆会員情報の変更
コチラよりログイン後、登録内容の変更・解除>会員変更 よりメールアドレス変更のお手続きをお願いします。

◆メールマガジン情報の変更
コチラよりメールアドレス変更のお手続きをお願いします。

※会員・メールマガジンどちらもご登録いただいている場合、会員情報のメールアドレスを変更していただけますと自動的にメールマガジンの送り先も変更されます。

今後ともThe Virgnia ONLINE STORE STOREをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。